お盆の初日はby大手町 味道苑

こんにちは、お盆休みも終盤となりました。
休み初日に伺った記事をアップします(*^_^*)
13日7時30分の予約をしていた大手町 味道苑へと浜松より帰ってきた娘と
一緒に伺いました。
一部画像を撮り忘れていますm(__)m
頂いた、美味しいお肉です(笑)
イメージ 1
極上ロース、さっと炙って頂きますが、六角堂の黒毛和牛より美味しいと!!
イメージ 2
上黒タン・・・言う事無しです!
イメージ 3
上ミノ、牛レバー、シロ・・・レバーは生でも頂ける位新鮮です。
イメージ 4
豚バラ、能登牛カルビ・・・
他に、能登牛モモ 軟骨 等も頂きました(画像無し)
イメージ 5
ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ・・・ライス、生x3を頂きました。
イメージ 6
締めは冷麺でした(*^_^*)
以上を頂、15000円弱のお支払い、美味しいお肉だったので十分満足出来ました。

   ご馳走様でした。