ようやく頂けましたbyラーメン・つけ麺 ゆうじ

こんにちは、今日は2回ほど伺いましたが一杯で諦めていた
麺屋じゅんが名前を換え、ラーメン・つけ麺 ゆうじ へと伺う事が出来ました。
入店したのが、12時5分 先客7名後客8名とまずまずの入り具合でした。
イメージ 1
外観はこのようになりましたが、店内は変化無しでした・・・
イメージ 2
入り口にこのような看板が、中へ入ると食券を購入してから席へと言う流れです。
券売機は後のお客の関係で、撮影出来ませんでした。。
購入したのは、煮干しらーめん 大盛り のり玉 チャーシュー
イメージ 3
数分後に着丼、煮干しという感じのスープですが、思ったほど煮干しの香りが無かったかな・・・
乗っている具材は、ねぎ メンマ トッピングの煮卵 チャーシュー 海苔
イメージ 4
スープ、じゅんの時と、ほぼ同じスープに煮干しを追加という感じですが
見た目は、ニボニボでしたが香が無い感じ、味は煮干しかなと言う感じです(^0^;)
イメージ 5
麺、固めに茹でられ良い感じ、以前と変化無しかな・・・
イメージ 6
一番変化の有ったのが、チャーシューでしたロールからバラに
脂身はスープに浸けておくと、トロトロとなり赤身も柔らかく美味しいです。
イメージ 7
厚みもそこそこ有りました(*^_^*)
イメージ 8
黄身が少し冷たかったですが、中々美味しい煮卵です。
イメージ 9
メンマは小さいのが数本ですが、アッサリとした味付けで柔らかめでした。
イメージ 10
基本のスープはじゅんの時から安定していたので、熱いラーメンは美味しく頂けました。
チャーシューも美味しく変化していたので満足、次回はつけ麺を頂いてみようかな・・・

   ご馳走様でした。