夜の訪問は40年振り位かな@六角堂

こんにちは。
昨夜は、娘の誕生日のお祝いで、六角堂へと伺ってきました(*^_^*)
6月にお昼の六角堂には伺いましたが、夜の訪問は40年振り位でした(^0^;)
イメージ 1
7時30分の予約を入れ伺いました。
黒毛和牛の六角堂ディナーコースを選びました、先ずは生を頂きました(*^_^*)
イメージ 2
種類が選べましたが、モルツで!
イメージ 3
ガジキとジュンサイの前菜・・・
イメージ 4
ミントとキュウリの冷製スープ。。。
そうこうしている間に、魚の準備が・・・
イメージ 5
良い感じで焼いています。。。
イメージ 6
スズキだそうです、なんのソース掛けだったか忘れてしまいました(^0^;)
イメージ 7
口直しのサラダ・・・生2杯目もモルツでした。。
イメージ 8
お次は、黒毛和牛私と嫁はヒレ 娘はロースを・・・
イメージ 9
二切れ程頂いた後の画像です(笑)
柔らかく甘みもしっかりと・・・生3杯目もモルツを・・・
イメージ 10
ライスをガーリックライスに変更しました(*^_^*)
美味しいお肉なので、この量でも十分お腹一杯となりました。
その後、喫茶ルームへ移動しモモのシャーペット等を頂き帰宅となりました。

そうそう、娘も早23歳いつの間にか大きくなりました(*^_^*)

  ご馳走様でした。