今日もあっさりとby Noodle kitchen TERRA

こんばんは。
昨夜はガッツリと頂いたので、あっさりとし冷たいラーメンを頂きにNoodle kitchen TERRAさんへ
入店したのが12寺20分、先客7名後客2名と静かな感じでした。
頂いたのは、冷製塩中華 大盛り 荒磯海苔。。。
イメージ 1
乗っている具材は、豚チャーシュー2枚 鶏チャーシュー1枚 メンマ ねぎ 三つ葉・・・
大盛りだと鶏チャーシューがもれなく乗ってきます(*^_^*)
イメージ 2
出汁のよく出たスープ、今日は気持ちしょっぱく感じましたが、気温が低いからかと思いました。。
イメージ 3
全粒粉細目の麺、モチッとして美味しいくスープの絡みも良い。。
イメージ 4
冷製塩なので、レア状態が最後まで頂けます、今日は一段と柔らかかった(*^_^*)
イメージ 5
鶏も安定した美味しさですが、熱いスープに合う感じですね。。
イメージ 6
メンマは出汁がよく染みて、柔らかく美味しい。。
イメージ 7
少し頂いてから投入、磯の風味が美味しいです!!
イメージ 8
毎度ですが、完飲完食となりました。

     ご馳走様でした。