らぁめん秀 金澤 野々市のお店に行ってきました。

こんにちは。
今日も暖かな一日でした、日中は雨もぱらつき夜には雨となりそうです。。
今日は味噌の口となり、もりの里の秀に行こうかと思い家を出ましたが
野々市の秀へと向かいました!!
イメージ 1
12時57分到着、外待ちでしたが、中を見るとぽつりぽつり空が・・・
オペレーションの関係で調整している感じに思えました。
10分位してカウンターへ案内、注文は特製金澤味噌ラーメンと餃子セット
待っている間に、此方ではキャベツキムチ、もりの里はもやしキムチ、どちらも美味しいです。
イメージ 2
つかりは浅い感じでしたが、キャベツがほんのりと甘い。。
イメージ 3
餃子が登場、もりの里と比べると普通の餃子といった感じ、ボリューム感はもりの里の勝ち、味はどちらも美味しいと思いました。
イメージ 4
特製とあって乗っている具材もボリューム一杯です。
イメージ 5
甘い味噌のスープです、もりの里で出ていた限定味噌とよく似ているかも。
イメージ 6
麺の感じも、もりの里の麺より気持ち薄い色かな程良い茹で加減
店内の雰囲気も明るく小綺麗なのでもりの里の様に薄暗く、ギトギトといった感じは無いです
厨房まで明るく見渡せます!!
イメージ 7
大振りのレアチャーシュー、美味しく頂きました(*^_^*)
イメージ 8
途中で、青のりと特製薬味を投入、味が締まり美味しく頂きました。
イメージ 9
美味しく完食(*^_^*)

お店の雰囲気がもりの里より数倍良く感じました、味付けも微妙に違ったりしてその時の気分で行くお店を代える事が出来そうですね。

     ご馳走様でした。