一日早い父の日のランチ(*^_^*)

こんにちは。
今日は父の日ですが、昨日一日早く下の娘よりランチのお誘いがありました(*^_^*)
行き先は娘に任せ家で待機、娘が帰ってきて予約済ませてあるから出掛けるよと・・・
黙って助手席へ乗り込み、向かった先はビストロ 欧風創菜ヴァンベール
昼のランチ、パスタランチに決定し、手作りソーセージ&ブロッコリーのトマトソース大盛りを(*^_^*)
イメージ 1
前菜の様なサラダ、パテ、お肉、サーモン等が入っている物で美味しいサラダです。
イメージ 2
暖かく暖められ手出てきます、オリーブオイルやパスタのソースに浸けて頂きました。
イメージ 3
どういうわけか生トマト以外は頂けます(^0^;)
皮なしの自家製ソーセージが良い味わいでした。
イメージ 4
思いもしなかったサプライズ(*^_^*)
良い娘に育ってくれました(T-T)

お腹一杯、胸一杯になりました!!