海老の香ばしさが最後までby金澤味噌らぁめん秀 杜の里

こんにちは。
今日は冷たいのが食べたく、杜の里 金澤味噌らぁめん秀さんへ伺いました。
入店したのが11時36分先客10名後客数名と言った具合でした。
頂いた物は・・・
イメージ 1
野々市と違、つけ麺での海老味噌。。。
大盛り無料と言う事で大盛り 煮玉子にて注文。
イメージ 2
待ちの間にもやしキムチを、野々市はキャベツだったかな。。
イメージ 3
スープが先に、海老の香ばしい香りが鼻に(*^_^*)
イメージ 4
大きい鶏チャーシューが2個 海苔とトッピングの煮玉子。。
イメージ 5
厚みもかなりありました。。。
一口、ン・・・・しょっぱすぎ(^0^;)
塩の塊を食べている様な味付け、これは駄目ですね、呼びつけて文句が言いたくなりましたが
次回頂くとしたら、豚チャーシューに変更出来ないか聞きます(^0^;)
イメージ 6
全粒粉の麺、スープの絡みも良く口一杯海老の味わいが広がります、鶏チャーシュー以外はマジに美味しい!
イメージ 7
煮玉子も黄身の甘みがあり美味しく頂けますが、やはり鶏チャーシューの味があまりにも酷すぎる。。
イメージ 8
美味しく完食、鶏チャーシューは一口頂き別皿へ移動。。。
帰り際、くど過ぎて食べられなかった一言文句を言って帰宅となりました。。
それ以外は美味しかったのに残念でした。