期間限定味噌by元喜家

こんばんは。
3連休も、土日と用事が有りラーメン抜きでしたが、今日は用事も無く頂く事が出来ました(*^_^*)
魔の月曜、TERRAさんのつもりで出発・・・
駐車場はと見てみると、一台も止まっていない正面に廻るとお休みの看板(^0^;)
気を取り直し、初訪となる桜三四郎さんへ・・お休み
とみ軒さんへ・・・駐車場満車と言う事でさらに奥へ・・・・
元喜家さん、おっ!! やっていました、駐車場も六割の感じでイン。。
店内へ、満席中待ち3名(^0^;)
味噌ラーメン 大盛り 煮玉子 ほうれん草 キャベツの食券を購入。。
めん柔目でお願いし待っている間に次から次へと10名以上来店ヮ(゚д゚)ォ!
イメージ 1
味噌が濃い目なのか、良い香りがプーンと(*^_^*)
大きめの丼に、スープがタップリと入っています!!
イメージ 2
味噌がガツンと感じられ、豚骨と良い塩梅なスープとなっています。
イメージ 3
柔目の麺はスープの絡みも良く、中々良い感じです。
熱々で曇ります(^0^;)
イメージ 4
ほんのりと甘く、美味しいです!
イメージ 5
もう少し美味しくなればトッピングしたいのですが、進化が無い唯一の具材。。。
イメージ 6
味噌と言えば生姜、タップリと投入し頂きましたが
じわじわと汗ばんできました・・・
イメージ 7
たっぷりなスープなので、これでお腹一杯となりました。
昨年より味噌が強めかなと感じましたが、コクがあり美味しく頂きました。

  ご馳走様でした。