牛の味わいby金沢麺屋達 武我

こんばんは。
今日は、歯医者の終わったのが11時40分過ぎ、午後は1時に車の点検と言った具合だったので
ディーラーに向かう方向で最初に飛び込んだ、金沢麺屋 武我に。。。
イメージ 1
食券購入となり悩んだ結果、前回とほぼ同じメニューに(^0^;)
牛とんこつ 中盛り ライス(小) のり玉 チャーシュー3枚・・・
振り返ると中待ち5名、運良くカウンターに一人分の空きがあり直ぐに座る事が出来ました!
イメージ 2
牛とんこつ登場・・・チャーシューが少ないと思ったら、直ぐに別皿で忘れていましたと・・・
デフォは、部位が違い堅くて臭みが少々有りました。。
イメージ 3
スープは、前回同様ほんのりと牛の旨味が感じられました(*^_^*)
イメージ 4
湯気でピントが合いにくくて少しボケ気味、ほんの少し緩めで美味しく頂けました。
イメージ 5
トッピングのチャーシューはロール状で柔らかくホロホロ(*^_^*)
イメージ 6
煮玉子はトロトロで良い〆のお供に(*^_^*)
イメージ 7美味しく〆させて頂きました。
牛の味わいも良かっただけに、デフォのチャーシューは残念でした。

   ご馳走様でした。