今年の一杯は、麺屋達 杜の里店

こんばんは。
今年の食べ初めは、麺屋達 杜の里店さんへと伺いました。
入店は11時55分、先客15名後客多数と主にテーブル席が埋まる感じでした。。
食券機で選んだ物は、魚介豚骨 中盛り 海苔玉 チャーシュー ほうれん草です。
イメージ 1
カウンターに座り、数分で着丼。。。
イメージ 2
乗っている具材は、チャーシュー7枚(ロールからバラチャーシューに変わっていました)
ねぎ、海苔4枚、煮玉子、そして大量のほうれん草(^0^;)
イメージ 3
濃厚煮干しでは無いですが、程々に良く魚介が効いて美味しいスープでした。
イメージ 4
やや固めと言った茹で加減、魚介スープも良く絡みます。。
イメージ 5
ほうれん草もこの一塊かと思いましたが、後ろに同じ量が隠れていました(^0^;)
イメージ 6
やや薄めでしたが、柔らかくホロホロトロトロで美味しく頂けました。。
イメージ 7
大量のほうれん草と共に(笑)
マジで沢山のほうれん草です。。
イメージ 8
ゼリー状で、なかなかのお味でした(*^_^*)
イメージ 9
半飲完食!!
今日の一杯は、今迄の此方で頂いた中では最高の出来の様に感じました(*^_^*)
各トッピングの感じも良かったと思います。

     ご馳走様でした。