テイクアウトでしたbyなんでやろ・・・

こんばんは。
正月より孫が来ている為、週末は孫もり(笑)
そのためラーメンは帰るまでの辛抱と思っていましたが、なんでやろの8番ラーメンにて
テイクアウトが出来る事を思い出し、今日のお昼に頂きました(*^_^*)
12時45分入店、先客達す宇後客多数と混んでいました
テイクアウトを伝え、小さな野菜ラーメン 塩 チャーシュー野菜ラーメン 味噌とチャーハン並盛りを注文。。。
ラーメンの方は大盛りも選択出来ます!!
イメージ 1
紙の容器に入っています、10分後位に頂きましたが
麺の伸びも無く、下手なラーメン屋さんよりも熱々でした(*^_^*)
イメージ 2
味噌が染みて美味しく頂けました。。
イメージ 3
パサパサなチャーシューですが、野菜と共に頂きました。
イメージ 4
チャーハンと娘の食べた塩ラーメンの画像は無しでしたm(__)m
思ったよりも熱々で美味しく頂けました。

    ご馳走様でした。