どのメニューも美味しいので悩みましたby秋生

こんばんは。
昨日のお昼は、秋生さんへお邪魔しました。
入店したのが11時35分、満席&中待ち4名後客大勢と大変賑わっていました。。
待ちの間にメニューと睨めっこ、どのメニューもハズレ無しなので余計迷います(^0^;)
ブラックオニオンそばに決定、大盛り、煮玉子、チャーシューにて注文。。。
イメージ 1
ブラックと言うより褐色のスープ・・・
大振りのチャーシューが良いですね(*^_^*)
イメージ 2
途中で投入しました特製辛味、良い塩梅に味に変化を与えてくれます!!
イメージ 3
くどく無く、色々な味わいを与えてくれます。。。
イメージ 4
スープに染まり美味しく頂けます。
熱々で曇ります(^0^;)
イメージ 5
いつも変わらない美味しさ、どのスープにも合う奥深い味わいです(*^_^*)
イメージ 6
黄身も暖かく美味しい、気遣いが良いです!!
メンマの画像が有りませんでした(^0^;)
噛めばジュワッと味がしみ出てきます。。。
イメージ 7
美味しくて完飲完食となりました。

     ご馳走様でした。