今日のお昼&デザートは。。。

今日から嫁は9連休、私は今日と明日休んで2日間仕事の5連休。。。
後半の連休に結婚後初となる嫁と二人での海外旅行で台湾へ(*^_^*)
その準備のためお買い物のちお昼となり、ラーメン以外となってしまい丸亀さんへ。。。
イメージ 1
おろし醤油 大 イカ天&卵天を頂きました。。。
帰りの途中でチーズタルトのお店へ、待ち列無しでガラガラでした(^0^;)
小さいタルトを2個買い帰宅となりました。。
イメージ 2
嫁の後ろ姿が写ってしまいました(^0^;)
お店の画像のみですm(__)m
それなりのお味かな、並ばないで買えたので良かったかな、列だったら買わなかったと思います。。
明日は昼ラーで来そうなので何処に行こうか思案中です。。