近くで頂きましたby麺屋 達 杜の里店

こんにちは。
一ヶ月振りに土曜&日曜とラーメンを頂く事が出来ました(*^_^*)
土曜に伺ったのは、麺屋 達 杜の里店 入店したのが12時22分 選伽ky数名後客数名と落ち着いた感じでした。
何を頂こうか券売機の前に、煮干しそば 大盛り 海苔玉 チャーシュー ほうれん草 ライス小を選択。
イメージ 1
ライス小と同時に登場。.
チャーシュー7枚、ほうれん草、ネギ、煮玉子、海苔です。チャーシューは前回8枚だったような(笑)
イメージ 2
程良く煮干しが効いたあっさりと感じる豚骨スープでした。
イメージ 3
今回は少し薄め、柔らかそうに見えましたが思ったよりも堅く、ちょっとハズレかなといった塩梅でした。
イメージ 4
茹で加減は安定しています、美味しく頂けました。
イメージ 5
少し火が入りすぎていました。
イメージ 6
スープに浸した海苔を御飯と共に頂き、完食となりました。
気持ちショッパ目のスープにはライスですね(*^_^*)

   ご馳走様でした。