今日で終わりでしたby 秋生

こんにちは。
今日は増泉の方に用事が出来、お昼は秋生さんへ伺いました。
入店したのが、11時58分先客7名後客数名と、昨日の達さんと同じ様に静かな感じでした。
メニューを、新作でピザまぜそばなる物が(^0^;)
選んだのが、特製のどぐろそば 大盛り 穂先メンマ 肩ロースチャーシューのトッピングは終了したそうで出来ませんでした。
その際、のどぐろそばも今日で終わりと言っていました。
イメージ 1
優しい味わい、出汁が染みてこれだけでも美味しいです。
イメージ 2
特製だけあって豪華。。
鶏チャーシュー2枚 肩ロース&煮豚は1枚、ネギ、メンマ、煮玉子です。
イメージ 3
のどぐろの風味がしっかりと出ていますが優しく感じますが、しっかりとしたスープです。。
イメージ 4
いつものことですが、良い塩梅の茹で加減、喉越しも良い麺です。
イメージ 5
定番のメンマですが、穂先メンマの味わいが良すぎる為霞んでしまいました。。。
イメージ 6
以前頂いた時よりも美味しくなっていました(*^_^*)
イメージ 7
肩ロースもしっとりとした出来上がりで、トッピングできなかったのが悔やまれます。。
イメージ 8
定番のチャーシュー、トッピングするか迷いました(笑)
イメージ 9
中まで暖かくして提供されます、心遣いが良いです。。
イメージ 10
完飲完食、前回は冷たい方を頂きましたが、どちらも良い塩梅でした。
次回はピザまぜそばかな(笑)

     ご馳走様でした。