甘さ控えめになっていましたby金澤味噌らぁめん秀 杜の里店

こんにちは。
昨日お昼に、金澤味噌らぁめん秀 杜の里店さんに伺いました。
炙り豚玉を頂こうと入店、目の前にこのような限定が・・・
イメージ 1
濃厚海老味噌らぁめんを見てしまい、大盛り 煮玉子 豚玉めしまで注文(^0^;)
イメージ 2
待つ間に、モヤシキムチを・・・
イメージ 3
甘い香りを伴い登場、具材はネギ モヤシ キクラゲ チャーシュー 煮玉子です。
イメージ 4
薄らとピンク掛かったスープ、昨年も出ていましたが、ベースの味噌が変わったことにより
甘海老の甘さが引き立っているように感じました。
イメージ 5
以前よりもつるつる感がアップしているような・・・・
イメージ 6
スープに浸けて十分暖めてから頂きました。
イメージ 7
炙りすぎのような、少し固めなお肉でしたが、ほのかなカレー風味も有り
あっと言う間に完食。。。
イメージ 8
スープが美味しくて、あわや完飲寸前に(^0^;)
昨年の物より甘みがしつこくなく美味しく頂けました。

    ご馳走様でした。