ようやく頂きましたby秋生

こんにちは。
今日は、毎回伺う毎に、限定メニューが有り後回しになっていました
台湾まぜそばを頂きに伺いました。
入店したのが、11時54分先客9名後客数名と思ったよりも静かな感じでした。
注文は迷うことなく、台湾まぜそば 大盛り なんでか煮玉子も・・・
イメージ 1

イメージ 2
乗っている具材は、タマネギ、ネギ、ニラ、海苔、肉味噌、卵黄 トッピングの煮玉子。。。
イメージ 3
よく混ぜ合わせ、頂きます。。。
大盛りでも少なく感じました。。。
イメージ 4
モチッとした麺に、具材が絡みあっと言う間に麺を完食。。。
イメージ 5
追い飯(ミニサイズ)を投入。。。
イメージ 6
良く混ぜて美味しく完食となりました。
優しいピリ辛具合で、タマネギの食感が凄く良かったかな。
イメージ 7
あっと言う間に完食となりました。
スープが無い分、お腹の具合は8分目といった感じで美味しく頂けました(*^_^*)

    ご馳走様でした。