コクある旨味が一杯by秋生

こんばんは。
今日からまたまた冬型が強まり寒い日が続きそうです。。。
土曜に頂いた、一杯を(*^_^*)
お昼の時間に、孫の付き合いで写真館に寄り、遅めのお昼となり秋生さんへ伺いました。
入店したのが1時ちょうど、中待ち2名とこの時間ですが賑わっていました。
メニューを見ると、名古屋コーチンそばが、迷うことなく大盛り、煮玉子、チャーシューにて注文しました。
イメージ 1
見るからに、美味しいとしか言えない風貌です(*^_^*)
イメージ 2
先ずはスープを、優しいのに力強い味わい。。。
イメージ 3
麺は、この一杯の為の特注麺、ツルツルで喉越しの良い麺です。。
イメージ 4
スープの味わいを崩すことのない味付けが良いですね。
イメージ 5
一気に完飲完食、気が付けば煮玉子の画像がないことに(^0^;)
名古屋コーチンのしっかりした味わいにノックアウトされました(笑)

   ご馳走様でした。