寒い日には熱々の味噌by秀 杜の里店

こんばんは。
寒い日となり、暖かくなりたくて杜の里の秀さんへ伺いました。
入店したのが11時53分、6割ぐらいの感じでしたが、気が付けば満席となっていました。
選んだ一杯は、炙り豚玉味噌ラーメン 肉ダブル セットライスです。。。
イメージ 1
炙り豚バラ肉7枚位、モヤシ、ネギ、メンマ、卵黄です。。
イメージ 2
熱々、濃厚味噌とニンニクが良く効いたスープ、しばらくすると炙り豚より良い出汁が・・・
イメージ 3
スープも良く絡み、最後まで熱々で頂けました。
イメージ 4
卵黄を浸けて頂きました、もちろんオンザライスで!!
ライスの画像無しでした(^0^;)
イメージ 5
最後まで熱々で、ポカポカとなり完食。
炙り豚バラはライスが合いますね。

   ご馳走様でした。