お盆の夕食は。。。

こんにちは。
画像整理していたら、お盆に頂いた画像が有りましたのでアップします。
お盆の14日だったと思います、嫁と嫁の案絵と3人で伺ったのは、cucina italiana Partire
と言うイタリアンのお店です。
予約時に、前菜一人前のみお願いして、後は食べたい物を注文しました。
飲み物は、生2杯と赤ワインだったと思います。
イメージ 1
前菜盛り合わせ、これで一人前・・・
イメージ 2
ヒラメのカルパッチョだったかな、3人で頂くには多かったです(^0^;)
イメージ 3
トマトソースのパスタ・・・
イメージ 4
オイル系のパスタ・・・
イメージ 5
いちぼのバルサミコソース・・・
イメージ 6
鴨のロースト、なんのソースだったか忘れました。。。
パンも頂き、お腹一杯になりました。

    ご馳走様でした。