孫がいない間のお昼でしたby豚蔵

9月22日から今日まで孫が金沢へ来ていました、その合間に頂く事が出来た
画像が有りましたのでアップします(^0^;)
10月6日に伺った豚蔵さんです。
11時30分に入店、先客6名後客多数と言った具合でした。
注文は、チャーシュー麺、並盛り、煮玉子、マー油です。
イメージ 1
此方の豚骨はお腹に来ないので良いですよ(笑)
イメージ 2
塩加減も丁度良く、グイグイ飲める良い塩梅でした。
イメージ 3
ホロホロ、箸で持つのがやっとです。。
イメージ 4
良い堅さの太麺。。。
イメージ 5
少し熱が入りすぎでしたが、甘みは良い具合で美味しかったです。
イメージ 6
太麺の後は、替え玉でシコシコ細麺。。。
イメージ 7
かなりスープを飲んで完食となりました。。
3週間振りのラーメン、美味しく頂けました(*^_^*)

     ご馳走様でした。