孫が帰ったのでラーメンランチby一鶴

娘の旦那が海外出張で約1ヶ月ほど孫が金沢へ帰っていましたが
今日浜松へ帰っていき、のんびりと昼ラーを頂く事が出来ました。
伺ったのは、一鶴さん入店したのが12時先客4名後客3名と静かでした。。
イメージ 1
席について目に付いたのがこのメニュー
台湾ラーメン 玉子入り 大盛り 全部載せ ニンニク無し(入れたいのですが嫁に叱られるので我慢)
イメージ 2
迫力があります(笑)
炒めた挽肉、もやし、ニラ、生卵、全部載せのチャーシュー、海苔、煮玉子です。。
イメージ 3
挽肉、ニラ共にタップリと入っていました。。
イメージ 4
スープはアッサリと醤油系の物ですが、背脂と挽肉の旨味が広がり美味しいスープへと変化します。
イメージ 5
麺は細麺、生卵が絡んでツルツルシコシコと良い塩梅。。
イメージ 6
ニラと共に頂きました(*^_^*)
イメージ 7
タップリと入った挽肉、背脂と共に頂きました。。。
イメージ 8
挽肉を救っていたら、危うく完飲しそうになってしまいました(笑)
辛味はない台湾ラーメンでしたが、挽肉が良い旨味を出し美味しい一杯でした。

     ご馳走様でした。