テレビを買う為にトータル5軒。。。

今晩は♪
今日はよい天気で気持ち良く外出しました>^_^<
先ずは、床屋へ行きサッパリとした後で電器屋巡り・・・
ヤマダ電機大桑店→ジョーシン寺地店→ラーメン誠や→コジマ→ヤマダ電機金沢店→ジムといっぱい走り回ってきました(笑)
昨日の段階でケーズさんにて大まかな金額を出し、それを元に各電器屋へ。。。
購入品は日立プラズマテレビ Wooo46インチと決め交渉しました!
ヤマダ電機金沢店以外は、14~14.5万iVカセット+ケーブルサ-ビスと同じような金額。。。
最後にヤマダ金沢店・・・テレビコーナーへ行きヤマダ店員を探し交渉開始(メーカー派遣が多い)
値札は148,000円・・・このテレビの発売当初は27万5000円でした、通販では11万。。。安くなりました。。
他店の条件を話し交渉開始・・コジマさんやりますねと言って調べに走っていきました
待つこと数分・・・ずばり本体価格13万 iVカセットはサービス(250GB)5年保証 となりました。。
ケーブルはさすがに無理と言われお安いのを購入、別に買ってもコジマさんより安くなりました>^_^<
来週土曜から46インチでくつろげますワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイイメージ 1