初訪問 らーめん 誠や

今日は電器屋巡りの途中でこちらへ行ってきました!!
イメージ 1
ラーメン誠や
チャーシューめん+煮卵を注文・・・大盛りにしませんでしたが・・・・
イメージ 2
このチャーシューが柔らかくて崩れまくりましたがとても美味しかった!
イメージ 3
太くて凄い縮れの入ったモチモチ麺。。。大盛りにした方が良かったと後悔。。
後悔の元はこちら・・・
イメージ 4
注文して来るのが遅く、しかも麺が固まっていました。。。。
煮卵は黄身が固まる直前の状態で次回行くとしたら付けないかも・・・チャーシューは良かったです。
 食後、DSGさんに呼ばれてしまい3000円投資し4連チャン・・・3箱を交換しました(*^。^*)