粉太製麺 金沢南店

こんにちは。
午前中は11時まで家でゴロゴロし、ジムへ行きプールで40分歩いた後
娘とお昼に、粉太製麺へ行ってきました・・昨年の秋以来かな
メニューを見、カレー饂飩かつけ麺かで迷い・・・肉汁レッド大盛りを注文。。。
イメージ 1
見た目は辛そうですが、甘めの出汁に辛味が入っている感じです。
イメージ 2
豚バラ薄切りがたっぷり、薄揚げ、ぶつ切りの葱の具材です・・・基本は甘いので別に付いて来た辛味を数回振りかけました。。
イメージ 3
辛そうに見えますが見た目よりマイルド(私としては)辛いのが苦手の人はデフォで。。
やはりラーメンの方が良いですね、夕方またジムへ行き機械を使う方で汗を流してきます。
夕ご飯は、つまみを買って家で飲もうかと思います・・・食べ過ぎないようにします(笑)