ジムが休みなので散歩しました。。

GWも最終日となり、今日もジムへと思っていましたが、曜日の感覚がなくなり
カレンダーを見ると木曜・・・・ジムが休みの日でした(^_^;
それならと、天気も良く歩くには暑くもないと思い散歩へ・・・
イメージ 1田植えも終わり
農機具の音もない日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2今年は寒かったせいか、山に残雪が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 315分位歩くと、東部車庫の奥の裏山に学校が建っています。
くねくね道を歩くか、この階段で(200段以上)で上の方に登ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4登り切った所で一枚パシャ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5学校の裏に回り
東金沢方向を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6学校の方から下ってくる途中で見つけた遊歩道の方へ。。。
こんな遊歩道があることが、近くに住んでいながら気が付きませんでした(^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7辰巳用水だと思っていたら
寺津用水・・初めて聞きました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8散らないで頑張って咲いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9遊歩道より一枚。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間以上、登り 下り たんぼ道 舗装路 遊歩道 といろんな道を歩きました(^▽^)/