娘のお気に入り富單へ。。

今日は、下の娘とお目当ての車を決めにディーラーへ行ってきました。
ダイハツのお店へ初心者マークを付け、娘の運転にて向かいました・・・意外とスムーズな運転(^▽^)/
グレード選択で2台の車を行ったり来たりして、結局は上のグレードに(^◇^;)
見積もりを出して貰いさらに値引き交渉・・・限界ですの一言まで出して頂き、1週間以内に決めると行ってお店を後に。。
その後、お昼時間となり娘の好きな富單へ。。
メニューがさらに整理されていました・・・画像撮り忘れm(__)m
私は特製つけ麺+大盛り+辛味+あつもり、娘はシンプルなつけ麺(ひやもり)の食券購入。。
イメージ 1
特製つけ麺は、チャーシュー4枚、海苔3枚+味玉+シナチク等が最初から。。
イメージ 2
ごついチャーシューです、トロトロな脂身、柔らかくてしっかりとした赤身。。。
赤く見えるのは特製辛味・・・海老と唐辛子を炒った物のようです、辛味はほんのりピリッとするだけです。。
イメージ 3
太麺、むちむちツルツルと頂きました、つけダレが良く絡みます。
残念な事に、あつもりのはずがひやもりで・・・スープに付けてから気が付いたのでそのまま頂きました。。
イメージ 4
煮卵、大好きな茹で加減(^▽^)/
イメージ 5
割スープを入れ完食でした。。
その後娘を駅まで送り、私の行きつけのネッツ店へ。。。
担当セールスに、ダイハツの経緯を話し、同じ条件にて見積もり・・・
10分位待ってダイハツよりも1万カット+JAF4台分加入費用サービスとなりました。。
直後にダイハツへ断りの電話をしました、ちょっと待ったの声が掛かるかと思いましたが
すんなりと引き下がられてしまいました、限界の数字だったのかちょっと拍子抜けでした。