〆に一風堂へ。。。

こんばんは!!
昨夜は会社の忘年会でした、沢山食べて飲んで、2次会の片町で飲んで飲み過ぎましたが
やはり〆は拉麺と思い、フラフラしながら一風堂へ。。。
イメージ 1
入店時ほぼ満席でしたが、1分待ちで席へ・・・
イメージ 2
注文したのは、チャーシュー白丸元味 ハリガネ・・・ヨッパーだったのでその他のトッピングは言い忘れ(^◇^;)
イメージ 3
針金で注文したので、シコシコ美味しく頂きました(この時点でお腹いっぱい)
が・・・・悪い口が勝手に替え玉ハリガネと唱えていました(爆)
イメージ 4
替え玉投入後、辛し高菜&もやしを大量投入・・・最後はお腹がはち切れそうになりながら何とか完食しました(笑)
此方のお店は、片町で飲んだ時のみ訪問、酔っているので食べ過ぎてしまいます(^◇^;)