嫁と笠舞おでん つぼみへ・・・

夕方、嫁と外食に決定。。。
何処に行こうかと嫁と思案・・・以前より行ってみたいと言っていた、笠舞おでん つぼみに決定。。
嫁も飲みたいと言う事で、バスにて出発・・・行きは良い良い帰りはとなりましたが
熱燗を頂き暖まりました。。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
おでんは、大根、ゴボウ天、豆腐、こんにゃく、糸こん、つみれ、厚揚げ、卵、厚焼き卵・・・他2点。。
牛すじ煮込み、手羽先、牛すじ豆腐、なすの田楽、おでん茶漬け
生中、熱燗4合を頂き、お腹いっぱいとなりました(^▽^)/
二人にてお腹いっぱい頂き7,000円でお釣りが来ました。。。
イメージ 5
頂いた物の画像を撮り忘れました(^◇^;)
美味しく頂き、満足してバスにて帰宅となりました。。