2ヶ月振りの福座さん(^◇^;)

何となくブログを見ると10月22日に食べて以来でした(^◇^;)
1時頃に到着、中待ち3名と何時もより少な目でしたが、席について食べ終わる頃には
中待ち10名以上となっていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
頂いたのは、煮干し豚骨 大盛り チャーシュー 煮卵 野菜のオールスターです。。
イメージ 1
いつ見ても良いですね(^▽^)/
イメージ 2
丁度良い茹で加減!
イメージ 3
デフォのチャーシュー 何時もより多く感じました。。
イメージ 4
トッピングのチャーシュー
イメージ 5
何時もの煮卵・・・
イメージ 6
手の込んだシナチク・・・トッピングにも乗せて欲しいですね。
今日は、最後の一口で足が止まりかけましたが何とか完食、完飲は出来ませんでした(^◇^;)