嫁とクリスマスデート(^▽^)/

クリスマスイブとクリスマスの今日は娘達は各予定を消化・・・
私達は、予定無し(爆)
と言うことで今夜は外食と決めていましたが、6時過ぎまで行くお店も決めていなく
何処に行こうとなり検索・・・串酒屋 Katsuに決定、直ぐに予約の電話を入れ出発
お店は、串焼きやさんのイメージ無し、飲み物の種類も多く嫁が次回は車で行きたくないと。。
先ずは生とノンアルコールを、串はねぎまX2、豚バラX4、シロX2、わさび(ささみ)X2、牛バラX2
椎茸、ネギ、レバーX2、牛カルビX2、砂肝X2、茸サラダ、たこ酢、子羊の胡椒焼
生X2 ノンアルコール 黒龍グラス、じゃこご飯、味噌汁X2を頂きました。
ゆっくりと頂いたので、少ない感じでしたがお腹が一杯になりました、炭火で丁寧に焼いていてお肉の脂もサッパリとしていました(^▽^)/
締めて6,950円となりました。。
慌てて家を出たので、カメラ&携帯を忘れ画像無しですm(__)m