お祓いのち冨單へ。。

こんにちは、今日も比較的温かな日となりました。。
先週末に娘の車が納車となり、白山姫神社へお祓いに娘と二人で行ってきました(^▽^)/
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事お祓いも済み、お昼の時間。。。
先ずは第一候補の粉太製麺金沢南店へ・・・・駐車場に入った瞬間嫌な予感・・閉店の張り紙が(^◇^;)
次の候補、冨單へ・・・・此方も先週の様に一杯だったら福座(娘に聞くとNGだし)スシロー・・・
外待ち1名でしたのでつけ麺となりました。。
私は、特製つけ麺 大盛り 海老辛味 煮卵 あつもり 娘はデフォのつけ麺。。。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
特製は、海苔とチャーシューが増量、海老辛味はほんのちょっぴり辛くなる程度ですが入れると良い感じです。
イメージ 6
トロトロチャーシュー(^▽^)/
イメージ 7
モチモチツルツル・・・
あつもりにしたので、最後まで冷めることがなかったですが、最初から温め。。。
イメージ 8
好きな柔らかさ、最後は割スープで完食しました。。