昨夜は新年会でした。

昨夜は某ブログの新年会でした(^▽^)
片町に14名の怪しくない男女15名が集まり、ワイワイと楽しい宴が開かれました
幹事さんご苦労様でした(^▽^)/
イメージ 1乾杯の図。。
頂いた料理です。
イメージ 2ポトフ?
イメージ 6鴨肉のサラダ。
イメージ 7トマトの串?
イメージ 12カワハギのカルパッチョ。。
イメージ 8なすのチーズ焼き。。
イメージ 9イカスミの何か?
イメージ 10ステーキ。。
イメージ 11香箱のスパ。。
よく飲んで食べて楽しい宴でした(*^。^*)
ほとんどの方は2次会のカラオケへと流れ、私は娘が迎えに来るというので時間つぶしで
博多ラーメンのお店へ(爆)・・・・今朝調べるとフジヤマ55関連のお店でした。。
イメージ 3
酔っ払っていたので味は良く分かりませんでしたが、脂臭かった様な(^◇^;)
このせいか、その後の・・・・・
イメージ 4
シコシコと良い茹で加減は分かりました・・・
イメージ 5
トロトロチャーシューで美味しかった様な。。。
この後待ち合わせ場所の大和裏へ・・・その前にミスドを買い待っていると
お腹辺りからダンス大会の始まりのゴングが(^◇^;)
何とか家に帰りトイレで審査、延長もなく無事1回で終わりました(T▽T)アハハ!
豚骨が合わないのか、それとも上に浮いている脂かハッキリしないのでもう少し検証してみます。。