海老の出汁がたっぷり秋生の海老そば

今日は9月9日以来のラーメンを頂けることになり、下の娘と秋生さんへ。。
どうしても海老そばが食べたくて伺いました、12時過ぎに入店、ちょうど二人分の空きでした。
私は迷うことなく海老そば 大盛り チャーシュー 煮卵 娘は、悩んだあげく まぜそば(小) 
海老の香りがいつになく強く感じました!!
イメージ 1
大判のチャーシューが素敵です(^o^)
イメージ 2
まぜそば 一口頂きましたが、ガリが良い感じに思いました。。
イメージ 3
固めでとっても美味しく頂けました。
イメージ 4
直ぐに頂くと、しっかりとした歯ごたえが感じられ、スープに浸して頂くとホロホロと柔らかくとっても美味しいチャーシューです。
イメージ 5
海老の風味を殺さない薄味ですが、美味しいです。
イメージ 6
 
今日の海老そば以前頂いた時よりも、海老の甘みが凄くて一口頂いた時につい甘いと言ってしまいました(笑)
それでも、バランスが崩れることもなく絶妙なスープで一気に食べ終わってしまい
気がつけば完飲、完食となりました。