嫁とデート@馬づらへ。。

今夜は、嫁と二人となったのでデートとなりました。。。
伺ったのは、居酒屋 馬づら 先週娘と3人で行きましたが満席で駄目でした・・・
リベンジと言うことで、予約無しにてダメ元で入店・・・カウンターにちょうど空きがあり座ることが出来ました(*^_^*)
突き出し。。。瓶ビール&ノンアルコールにて乾杯。。
イメージ 1
注文した物は、しろの唐揚げ、もずく酢、タコわさ、だし巻き卵、蒸し鶏のサラダ、ほっけ、嫁があら汁、私は味噌汁 牛肉飯。。。
イメージ 3
大きめに切られたタコが良い塩梅、わさびの茎が良い味を出していました。。。
イメージ 4
ボケてし舞いましたが、太めのモズクでした。。。
イメージ 5
瓶ビールを飲んで冷酒をチョイス、辛口で口当たりも良くハイペースで飲んでしまい、帰ってから酔いが・・・・
イメージ 6
しろの唐揚げ、初めて食べましたが美味しかった・・・嫁は冷めた方が美味しかったと言っていました。。
イメージ 7
一人当たり3切れ・・・ボリュームありでした(笑)
イメージ 8
サラダと言うより鶏料理でした(汗)
イメージ 9
ほっけ、油ノリノリでした。。。
イメージ 10
味噌汁にベーコン・・・ちょっとしつこかったです。。。
イメージ 2
牛肉飯・・・濃い味付けでお腹いっぱい。。。
二人で7770円でした。。。お腹いっぱいと言いながらコンビニでアイスを買い帰宅となりました。。