久し振りののぼるさんへby京坦々

こんにちは、今日は夜に嫁とデートがありますが、ラーメンが食べたくて悩んだ末にのぼるさんへ
12時前に入店、半分位席が空いていました、今日は少ないのかなと思い着席
注文は、京坦々 大盛り チャーシュー盛り 煮卵をお願いし待つこと7~8分・・・
その間に次々とお客さんが、帰りには外待ちまで発生していました、やはり人気店ですね。
イメージ 1
よく見るとデフォで4枚ものチャーシュー、チャーシュー頼まなくても良かったかと思いましたが。。
一枚頂くとジューシーでとっても美味しい・・・何枚でも頂けます(*^_^*)
イメージ 2
追加のチャーシュー、7枚か8枚あった様な・・そのままで半分頂いて残りはスープへ!!
皆さんが言う様に美味しいチャーシューです。
イメージ 3
挽肉が良く絡み美味しい麺です、以前よりさらに美味しくなったようです。
イメージ 4
煮卵も気持ち固めですが美味しく頂けました。
イメージ 5
美味しくて完飲完食となりました。
今回は辛さデフォで頂きましたが、ほんのりとした辛さでどなたでも美味しく頂ける担々麺だと思いました。
チャーシューといい、スープ&麺のナイスバランスな一杯でした。