今宵は嫁とデートby辻屋商店へ。。。

今宵は嫁と夕食デートでした、どこに行こうかとなり新規開拓で辻屋商店へ行ってきました。
場所は、金沢市伏見台1丁目13-21 伏見のニュー三久の向かい辺りです。
夕方5時過ぎに予約・・・カウンター席のみの空きでした。。
クーポンをゲットし向かいました。。
イメージ 1
ノンアルコールと生を頂きました(*^_^*)
イメージ 2
予約した時間の5分前に入店。。。
イメージ 3
突き出し。。。自家製塩辛ののったジャガイモ。。。
イメージ 4
サラダとたこわさ。。。
イメージ 5
バイ貝の煮物・・・かなりの量がありました。。
ここで日本酒を頂きました・・・冷酒でとっても口当たりの良い飲みやすいお酒でした・・・名前失念m(__)m
イメージ 6
薩摩揚げ、注文毎に練って揚げています、熱々で美味しい。。。
イメージ 7
だし巻き、かなりのボリュームでした。。
イメージ 8
串盛り合わせ、炭火でゆっくりと焼いていました。。
最後の締めで、まかない丼と味噌汁でおしまいです・・・お腹いっぱいになりました。。
イメージ 9
牛すじ丼でした。。
イメージ 10
ハマグリの味噌汁、注文毎に作っていてどれも美味しく頂けました。
二人で5500円位で済みました。。。
お魚の美味しいお店ですが、刺身、焼き魚は注文しませんでした(爆)