特製ラーメン&スガキヤカレーを頂きました。

こんばんは。
今日はどちらで頂こうか考えながら家を出ましたが、何となくイオン杜の里店へ・・・
家ご飯にしようかブラブラとしていると、フードコートに・・・
何年かぶりにスガキヤの前に立ち注文、特製ラーメンと復刻したカレーのセットにしました(*^_^*)
イメージ 1
温玉、ねぎ、メンマ、チャーシュー5枚。。。
イメージ 2
ラーメン、カレー共に大盛りにも出来ますが、今日は並盛りに。。。
濃い目で美味しカレーです、やや甘口でした。
イメージ 3
緩めに茹でられていましたが、何となくホッとする麺ですね。。
イメージ 4
パサついていて、スープにしっかり浸けて頂きました。。
イメージ 5
メンマの味付けはややショッパ目だった様な気がしました。。。
イメージ 6
カレーに温玉を移動して頂きました(*^_^*)
ラーメンは変わらない味、久し振りだったので少しくどく感じました。
カレーは、甘めですが、後からほんのりとスパイスが感じられ、思ったよりも美味しく頂けました(*^_^*)

      ご馳走様でした。